2011年1月3日月曜日

Sun, Jan 02

  • 21:20  さっ、昨日の続きを始めよう。逐次通訳。
  • 23:48  今日の通訳訓練終了。2分間の逐次完璧までとはほど遠いけど。
  • 23:51  「通訳訓練」をやったー 【コメント】 続けるぞ〜。早く成果を実感したいところだけど、焦らず確実に。 http://sapota.jp/ac/3300 #spt_study #sapota

2 件のコメント:

  1. Mimiさんはじめまして。
    通訳訓練中の方のブログを検索していて前のブログがヒットし、こちらの新ブログも拝見させていただきました。

    私も通訳者になりたいと以前スクール通っていましたが出産を機に遠のいてしまいました。
    それでも英語が好きでやっぱり夢のままであきらめたくないと思い今はWMとして3人の子育てをしながら細切れ時間をつかってですが錆ついてしまった英語のやりなおしをしています。

    これからも時々遊びに来て参考にさせていただいたり刺激を受けさせてくださいね。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 初コメント嬉しいです。ありがとうございます。
    3人のお子さん、お忙しそうでうね。でも子供はかわいいですよね!育児に仕事にお忙しいとは思いますが、一緒に英語を磨いていきましょうね。たまに遊びに来てくれれば励みになります!

    返信削除